日の出からのお知らせ

価格改定について

原料費・燃料費・人件費等の高騰により、やむを得ず価格を改定させていただくこととなりました。 2023年3月30日より新価格となります。               何卒ご了承下さい。今後もお客様に美味しいものをお届けした…

ポイント付与開始のお知らせ

本日よりご購入金額100円につき1ポイント進呈いたします! ポイントは次回のお買い物より1ポイント1円としてご利用いただけます。 ポイントを貯めてぜひお買い物にご利用ください。

新商品のお知らせ

新しい商品を追加しました! 玉ねぎドレッシング・ごまドレッシング・てりたれ・橙ぽんです。 どれもひとつひとつ手作りの自信作です。 ぜひ一度ご賞味ください。 商品一覧はこちらから

配送方法の追加について

ご自宅用で数量が少ない場合、郵便局のレターパックプラス(全国一律520円)もご利用いただけるようになりました。 梱包材で包んでからレターパックプラスにお入れして発送致します。 発送例は下記のとおりです。(下記の範囲内であ…

合わせ味噌の価格について

仕入先のジョーキュウ醤油さんの価格変更に伴い、 当店でも価格変更をさせていただいております。 何卒ご了承くださいませ。

クレジット決済について

現在クレジット決済の準備を進めております。 リニューアルしたばかりで間に合っておらず、ご不便をおかけして申し訳ありません。 ゴールデンウイークあけ頃にはご利用できるようにと思っておりますので、ご了承ください。 クレジット…